というわけで航空券ゲット

11月17日の夜便で成田からバンコクに向かいます。

いや、もともと持ってたバンコクへの復路の日付変更しただけだけど。
さっきノースウエストに電話して確定。

カンボジア入りはいつになるかわからない。
水祭りに行きたかった気もするけど、どうせ高いし混雑してるだけだからいいや。

もしかすると15日とか16日から東京近辺で待機してるかもしれないので、
ご都合のいい方はぜひ連絡ください。
18日19日あたりはバンコクにいるので、こちらも。

さーて、プレアヴィヒア行けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です