NEUTRALと歩き方

こないだ発売された東南アジア関連の本が勝手に送られてきた。

なぜなら私が全面協力したから。

うそうそ。
ネットに出してたカンボジアの写真を「使ってもいいですか」って問合せがきたから承諾しただけ。そんでクレジットでURL載せてもらったし、掲載誌も送ってもらって、こちらこそありがたいです。

まーいい本だよ。東南アジアびしっと書いてあるし。
http://www.neutralmag.com/
カンボジアに関していろいろと調査がゆるいなーと思うところはいくつかあるけど、まあまあまあまあ。

あ、あと、天下の歩き方の新版がでているようなので、立ち読みチェック。
…また同じだ。06-07版と07-08版と内容がほぼ一緒。手抜きだな。以前は2年毎に全面リニューアルしてたから、今回はちょっと期待してたのに。
あーそれとね、バッタンバンへの飛行機なんてずっと飛んでないはずなのに、去年版でなぜか「毎日1便」なんて書いてあって、おかしいよなーなんて去年ここの日記に書いたと思ったんだけど、新版ではさらっと「飛んでません」とか書いてあるし。
どうなってんのダイヤモンド社。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です