カンボジア物産フェア

シェムリアップ郊外の遊園地&屋台群キョンジュでやってるカンボジア物産フェア。

キュンユーだった、シェムリアップ郊外にある遊園地&屋台群。今まで聞き取れなくてプユンユンとか適当に呼んでたけど、やっと文字で書いてあるのを発見。

あーわかった、キョンジュだ、慶州。むかしシェムリアップで慶州エキスポとかいうのやるとか言ってたわ、その跡地ってことか。思い出して話がつながってやっと解決。

こういう一村一品的なの楽しいし地域振興のためにもいいと思うけど、普通の服とか土産物ばかりでただの臨時プサー。まだまだって感じ。明日まで。以上、勝手に宣伝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です