シェムリアップに住みます

シェムリアップ。
暑い。
3月になったこともあるだろうけど、でも確実にバッタンバンより暑い。

これから数ヶ月住む家を探してる。

まだちょっとしか探し回っていないけど、意外といまのシェムリアップには、
質のいい空き物件があふれているようだ。

不動産屋もいまどきしっかりしてるし、
新しいアンコールマーケットには掲示板があったりするし、
なによりクメール語の「貸家」の看板が読めると便利。

そんなこと言っても、いまんとこの第一候補は、
彼女のシェムリアップ在住のいとこが紹介してくれた物件なんだけどね。

思っていたより早く決まりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です