緊急避難しました

うそ、そんな大げさじゃない。いつものようにカンボジアに来ました。

別にニュースで騒がれてるほどバンコクは緊迫してない。
足止め食らった人以外は、特にいつもとかわらないバンコク。
これから非常事態宣言くらいは出されるのかな。
まあクーデターはしたくないんだろうけど、どんな形であれ政権奪取できたら、
またすぐにいつものタイにもどるだろう。

でも、日本の親とか知人にも心配かけないようにしないといけないし、
万が一、陸路国境も塞がったら嫌だから、いそいで隣の平和な国に来た。
やっぱり結局スリンは今回も行けず。

プノンペン暑いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です