ゼファーが民事再生手続き開始申請

昨日のニュース。
ゼファーが民事再生手続き開始申請、負債949億円で多方面に影響も

https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-32819920080718

まあ、そこそこでかい不動産会社がつぶれるって話なんですけど。
ゼファーって、、、

これっすね。
プノンペン経済特区。これやってた日本の会社ってのがゼファー。

あー、韓国のこと言ってらんない。
日本も同じじゃんよー。
プノンペン経済特区がこれからどうなるか、まだわからないけど、
日本の会社がてきとうにカンボジアを利用して、勝手にこけてるよー、
ごめんなさい、日本人でごめんなさい。

しかももしかすると、はじめからカンボジアで詐欺行為働くつもりだったとか、
そこまでいかなくても、日本での不振をごまかすために海外事業でお茶をにごす
のにカンボジアをおもちゃにしたとか。

もうね、カンボジア行けない。はずかしくて。
つってもカンボジアの人はまだ誰もこんなニュース知らないだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です