タクシン

あのタクシンが、大好きなカンボジアに。。。
せっかくタイからは追い出せたのに。。。

http://www.newsclip.be/news/2008618_019405.html

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5401

どうも奴は本気でカンボジアに進出してくるようだ。
とりあえず、温存していたタイにとってはどうでもいいプレアヴィヒアカードを切って、
カンボジアのいろんな利権をあさりまくってる。

フンセンさんよー、こいつはベトナムの時のようにはうまくはいかんぞ。
へたすりゃーまた国ごと飲み込まれるぞ。
ポルポトが中国を連れ込んでどうなったのか忘れたのか?

はっきりいってクメール人のカンボジア王国は存亡の危機へと向かいつつある。
助けてサムレンシー!
いつまで黙ってニコニコしてんのシハモニ!

ラナリットってまだ生きてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です