中田英寿っていう人

先月、APEC会議中のベトナムにわざとらしく現れ世界から失笑をかった中田さん。次は、何も考えずに隣のカンボジアにでも行くんだろうなーなんて思っていたら、案の定、12月頭からプノンペンやシェムリアップなどでの目撃情報が、ブログや日記などに書かれだしました。
アンコールワットで会ったとか、超高級ホテルに泊まってるとか。

しかしテレビなどでは報じられなかったので、あまりのアホくささにマスコミも愛想を尽かしたか、何か協定みたいなもので無視するようになったのかと思っていたのですが、ここにきて突然でてきましたね。

小学校の給食視察だって。
まあWFPにしてみりゃいい宣伝ってことなんだろうけど。

ちなみにカンボジアでは、だいぶ前から北澤豪選手が人知れずものすごい支援活動をしています。何度もカンボジアを訪れて、小学校を作ったりしています。

中田さんはすでに次の国へ行ってるみたいですね。次はどこに現れるのでしょうか。どうでもいいですねもう。

nakata.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です