三日奉公

親や親戚や友人をアンコールワット観光させて、
昨日、空港から送り出し、ひとまず一仕事おわった。

そして今日、
シェムリアップからバッタンバンに帰ってきた。

結婚後はシェムリアップに住むつもりなんだけど、
なんだか、結婚式の直後は、嫁さんの家に
3日間住み込んで奉公しなければならないというので。

奉公っつっても、寝泊りして、親戚にあいさつ回り
する程度らしいけどね。

それが終わったらまたシェムリアップに行くつもり。
でも住む家を見つけたら、荷物取りにまたこなきゃならない。

いつになったら落ち着けるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です