チェンラゲストハウスに泊まっています

今日、11月13日、シェムリアップのチェンラゲストハウスに泊まっています。

もうかれこれ5年くらいの付き合いかなー。
昔は手前のしかもバスタブ付の部屋に何泊も沈んだりしてたけど、
いまはめっきり後ろの建物ばっかり。

それでも後ろの$5の部屋は、いまはもう$6だけど、
びしっと綺麗に内装工事されていて、特にバスルームが綺麗になって、
水圧もまあまあだし、テレビもあるし、言うこと無し。

フランス人客に押されているとはいえ、それでもまだまだ日本人も泊まってる。
こっちは日中仕事にでてるし、旅行者は観光してるし、であんまり会わないけど。

おばあちゃんを見かけなくて、ちょっと心配になってたけど、
そういえば裏隣にモンパパゲストハウスができてから、おばあちゃんはよくそっちに
いるんだった。今日無事を確認した。

バイタク連中はみんな相変わらず。
パパさんママさんも元気。息子もいまいる。娘のきつさもこれまでどおり。

今晩はチェンラのめしくうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です