台風去って天気は良くなった

昨日のT&CでWiFiが使い放題じゃ無くなった話、
2時間経って、発行してもらったパスワードが使えなくなった時点で
店員さんに「2時間終わっちゃったんですけど」って言ったら、
また新しい2時間パスワード発行してもらえた。
何回でもいいって。
結局使い放題だった。

それでもノートPC開いた客が明らかに少なくなってるところを見ると、
かなり効果はあるんだろう。
サービス内容を落とさずに、簡単な設備と運用で改善か。
勉強になるなー。
改善か改悪かはわからないけど。

今日はBBWorld Monivongで。

ここは相変わらずノートPC開いた若者でびっしりだ。
特にコンセントの近くの席は完全に埋まってる。
そしてスピードは最悪。

ClickNetの電波入るから、有料でもそっち使ってたほうがまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です