出発日にフェーズ6

いまから出発だっていうのに、なんでこのタイミングで。

成田とかでインタビューされないかなー、
こんな時に海外旅行だなんてバカなんですか?とか。

JALだしビジネス客多いだろうから、みんな急遽キャンセルで、
席がらがらだといいなー。

そんなことより今日の円ドルがどうなるかだ。

朝一の高速バスで東京にむかうんだけど、
時間がちょうどしないから、もうバス乗り場の近くのマクドナルドで待機してる。
type Pのおかがでネットできるから退屈しなくていいわー。

すっかり活躍の場を失ったmyloさんはかわいそうだけど。
でもちゃんとタイにもカンボジアにも連れて行くからね。
きみにはWiFi電波探知機として活躍してもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です