はじめてのシソポン寄り道

プノンペンに飽きたので引っ越すことにしました。
数日間だけ。
といっても、仕事にネットが必要なので、何日も居れるところ
といえば、シェムリアップくらいしかありません。

つーわけで、いまシソポン。
シェムリアップに行く途中で寄り道した。
なんで途中にシソポンがあるのかは聞かないで。

この街は、何度も通過はしたことあるけど、
泊るのははじめて。

お昼過ぎに着いて、午後ずっと歩いてうろうろしてた。
なかなかいい街だなー。
のどかで、ほどほどに整ってて。
自然が多くて綺麗だし。
食事するところもいっぱいあるし。

ネット屋は、さんざん探しまくって、帰り際に宿の近くの国道沿いで
見つけた。
1時間2000リエル。いい感じに安いじゃん。
スピードは、まあ、プノンペンのあまり速くない店と同じくらい。
使えなくはない。

車で1時間走ればタイ国境だし、シェムリアップにも2時間くらいか。
やべー、住めるかもここ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です