爆発音

夜中にドーンって音で目が覚めた。3時すぎくらい。
花火をもっとクリアにしたような音。
自動車事故とかの音ではない感じ。

気になって、いまいる3階の部屋の窓から外を見てたら、
また「ドーン」と、より大きなはっきりした音で。すげー近そう。

場所の確認と野次馬したい気持ちもあったけど、
さすがに恐いからやめといて寝た。

http://thaina.seesaa.net/article/110113203.htmlこれか。

今日はバンコク内かなり不穏な動きがあるっぽい。
交通機関とか麻痺してそう。

今日明日にでもスリンに向かおうと思ってたけど、
ちょっと伸ばそうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です