さようならプノンペン

また再来週。

明日バッタンバンへ行きます。
といってもまだチケット取ってない。
だって何があるかわからんじゃんねー、これから数時間中に。
突然サムレンシーのクーデターが起きるかもしれんし、
かわいい日本人に「明日プノンペン案内してください💛」って言われるかもしれんし。
どっちもねーって。

それよかさー、明日バッタンバンに行くってこと、知り合った数人の旅行者にしか言ってないのに、なんでキャピ前のバイタクは全員知ってんの?
朝から「もう日本に帰るのか!?」って何度も聞かれた。

荷物重いから、こっちで買って捨てられない本とかを日本に送ろうかと思ったら、6kgで$70だってよ。EMSだから高いのかと思ったら、普通の小包のほうが船便でも高いし。
だれか運び屋やってよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です