4月

カエ…4月ってクメール語で何だっけ?

昨日の夜、ちょっとまとまった雨が降った。
まだ4月。
正月まで2週間。
街角ではもう正月気分の若者たちが円になって踊りをおどってる。

今日のむかつき。
スポーツ報知
“「行列―」が絵画でカンボジアの子供助ける”
なんだこの見出し。「助ける」だってさ。あほか。

島田紳助は番組中ではもっと気を使った言い方してたけどなー。
「こんなことしたってどうにもならないけど、やらないよりはまし」って。そうだよね。
ほんと、「助けたい」とか言ってボランティアとかやってるバカは、
シェークの氷にあたってげりになればいいのに。

まあ、いいけど。
なんであれマーケットに金が落ちれば。
あ、円ドルがちょっと戻ってる。
反映されないうちにいそいで両替屋いかなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です