プノンペンにむかって移動中

いまバスの中からこれを書きこんでいるわけですが。

カンボジアでバス移動中にmixi日記が更新できるなんて、ものすごい時代になったもんだなあ。

パケットのGPRS使えるのっていままでHelloGSMしかなかったんだけど、いつもまにかMobitelもサービスはじまってた。

メールチェックしたら1セント減る。
mixiチェックして、日記ページに行って、日記書いて送信して、確認して、だいたい10セント減る。
パケほーだいみたいのあるのかなー、あったら最強。

速度はですね、速度なんてもんじゃなくて、画像非表示でやっと待てる時間でページがでるくらい。
mixiの携帯ページがなぜか海外携帯をはじくようになってて、普通のページから書いてるから余計遅い。

いまコンポンチャムとの分岐点すぎた。
もうちょっとでプノンペン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です