TVラッシュ

観忘れないようにメモ。

02/05(月)22:25~ NHK教育 知るを楽しむ・この人この世界
上智大学学長石澤良昭氏 アンコール遺跡復活の道

02/07(水)18:55~ TBS系 1秒の世界II
加藤晴彦 スタンミエンチャイのゴミ山と地雷関係

02/11(日)22:00~ TBS系 ウルルン滞在記(予)
向井理 カンボジアへ

なんかいろいろやるね。
去年目撃情報があった加藤晴彦はこれか、やっと放送なのね。
対してウルルンは1月にロケしたばかりとか。詳細はわからないけどシェムリアップ方面らしい。

ところでいまやってる日立のCM、すごくカンボジアっぽくていいね。1カット目の子供みた瞬間「あカンボジアだ」ってわかっちゃった。
なんか音楽もいいなーなんて思ってたら菅野よう子かよ!いいに決まってる。しかも菅野よう子自らカンボジアに行ってる!おいおい加藤なんとかなんてどうでもいいからそういう情報が欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です