次長課長河本の前世

開運!満腹!ふれあい人情ぶらり旅~下町・谷根千エリア編~
テレビ朝日で10月7日に放送されたらしいのだが、私の地方ではさっき放送していた。
週末にありがちなユルユル旅番組で、出演は藤井隆とYOUと次長課長に、片山さつき?いや瀧天貴とかいうおばちゃん。

そのおばちゃんがスピリチュアルカンセラーとかいう最近流行りの人のようで、なぜか番組の締めにみんなの前世と守護霊鑑定。地球儀をぐるぐる回して、藤井隆は前世が中国人だーYOUはハンガリーだー井上はベネズエラ女だーと適当に言っていきます。

そして河本さん。前世はカンボジア人だそうです。カンボジアの商売人。しかも今の守護霊がその時のカンボジアの友人。
その友人の似顔絵とか書き出したけど、それ以上深いところには触れずに終了。まあカンボジアなんてそれ以上広げらんないもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です