アンコールワット前で売ってる焼き鳥を買いに行く

昨日はアンコールワット観に行ってきた。
頻繁に20ドルは少々お高いので外からだけ。
正面入り口近くのお堀沿いにござ敷いて、
観光客を横目にランチ食った。

途中のチェックポイントで止められるのがネックだけど、
だいたい適当に何か言えば問題はない。
いつもは、タイゾーだとかプラダックだとか言ってるけど、
今回は明らかに方向が逆だったので、正直に、
「アンコールワット前で売ってる焼き鳥を買いに行く」と。
ちょっとうけてた。

実際、アンコールワット前の焼き鳥は有名なようで、
ほんとうに他の場所の焼き鳥よりもうまい。
鶏ドラム一本5000リエル、豚カルビ4000リエル、
パパイヤたたき4000リエル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です