もうすぐ結婚式だけど

親とか親戚とか友人とかプノンペンで迎えて、ほんのちょっとの
プノンペン観光の後、車で5時間バッタンバンまで来て、
前乗りの友人たちと合流し、彼女の実家でご挨拶などし、
食事なんか摂って、準備もいろいろし、
これからちょっとばかしの仮眠程度をとったら、
さあいよいよ結婚式がはじまってしまう。

twitterに「結婚式なう」とか携帯から書きたい気もするけど、
なんかそれだけは人としてやっちゃいけないような気がするので、やめておく。

式次第は何も把握してないけど、
まあなんとかなるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です