Rendezvous Cafe ランデブー 新しいWiFiカフェ

ランデブー。
新しいWiFiカフェ。10月1日にオープンしたばかりだってさ。
昨日散歩してて発見した。

場所はニューヨークホテルの北隣。
モニヴォンからワットコー高校のほうに入ってすぐのところ。

WiFiはキーが設定されていなくて、いきなり自由に接続可能。
速度は、128Kbpsってところかな。
いま客が1人しかいないからかなり安定してる。
上りのほうが速くて200Kbps近く出てる。

コーヒーの値段は、まあ他とだいたい同じ。
アイスカフェラテが$2.5。
無糖状態で出てくるのはかなりの高ポイント。

涼しいし静かだし快適だー。
でも、オープンしたてなのを差し引いても、客が居なすぎで心配。
昨日覗いたときも無客状態だったし、今日も誰もいない。
次に来たときはもう無くなってる可能性も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です