シェムリアップ日記

なぜかシェムリアップ。
アンコールワットには行かない。

チェンラには泊まらず、友人おすすめのゲストハウスへ。
場所がちょっと微妙だけど、オールドマーケットまで歩くにはチェンラからより近いし、
ホットシャワーだし、軽い朝食付きだし、ネット使い放題だし、
それで$7はいいかも。

ただしちょっと部屋が暑い。
いや、実は暑くないのかも、いままでエアコン部屋続きだったからなー。

チェンラは確か、$5の部屋が値上がりして$6になったはず。
いまはホテルもゲストハウスも供給過多だからなー。
これから厳しいだろうね。

いまブルーパンプキン。
WiFi無料でネット速度はそこそこだけど、規制が厳しい。
いろいろ日本のページが見れない、うちのサーバーにアップロードできない。

クリックネットはシェムリアップでもシヴォタ沿いにばんばん飛んでるが、
なぜかいまだに接続成功せず。なんでだろう。

今後の予定は未定。
何日いようかなー。
ビザの残りが半分切ったので、そろそろバンコク行きも視野に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です