行列のできる小学校見学の報告

✏️あの行列のカンボジアの小学校に🏫行ってきましたー😉

場所ゎすっごい山の中⛰️アンコールワットのある街から出発👍

この辺ゎまだ地雷⚡がありそうであぶないかも💦

ありえないひどい道😨を何時間もかけて🚗進みます

ついに小学校🏫発見‼️

🐮⁉️⁉️⁉️👀

学校に🐮がいるなんてありえない
こんな田舎の学校🏫なんてカンボジアの中でもここだけかも🐧

👍いよいよ校舎へ💦
緊張してきた😅

さすが日本が作っただけあっておしゃれ💍な校舎🏫

いたー‼️子供たち👦👧と初対面💕

純粋な子供たち👦👧
✨日本の子供と違って目👀が輝いてますねー✨✨

✏️みんな真面目に勉強してますねー🎵

いままで学校がなくてかわいそう😭だったのに💦
こうして勉強ができるなんてほんとにテレビ📺の力ってすごい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

あ❗彼女は‼️

スレイナちゃんだー💓💓有名人に本当に会えるなんて感激😍

みんな何の勉強✏️してるんでしょうね🤔

学校には図書館📕もありました😍

カンボジアっていろいろ遅れてる👎⤵️のかと思ってたら☁️
絵本🐤とかもちゃんと売ってるんですねー🎵

そしてそして‼️ついにあのタイルを発見💡

こうして毎日🍒日本の芸能人が描いた素敵な絵🎨を見ることができるなんて
この学校の子供たち👧👦ゎ幸せですね🌞

これゎ飲むための水ですかね🍷⁉️

でもちょっと汚そうだから⤵️ペットボトルの水を飲んだほうがいいかも💦

わけのわからない😅文字も貼ってあります😨
こんなの勉強✏️するなんて難しそう😱

学校🏫のすぐ横にゎ大きな水たまりがありました🐟

でもとても汚い⤵️ので何にも使えませんね🈲
みんなで井戸を掘って⛏あげたらいいかも⁉️

😅授業が終わったので日本人みんなで遊んであげました⚾

ピースサイン✌️を知ってるなんて意外と進んでる⁉️

この遊びは学校🏫を作りに来た日本人が教えてあげたのかな🐧

📖図書館で絵本を読んでる子たちもいました☺️

折り紙☘️とかあったけどカンボジアの子供たちには難しいだろうな😅

🔔もっとずっといたかったけど時間⏰なので帰ることに

子供たち👧👦ももっと遊びたそうだったけど仕方ないです😅
とっても楽しかった🎵💕
子供たち👦👧がほんとにかわいくて💖💖💖
絶対🦀また来ます ‼️

みんなもぜひ子供たち👧👦に会いに行って一緒に遊んであげてくださ~い 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です