Khmer Fried Chicken

なんかカンボジアのコミュニティに書き込みあった。
アジーホテルにできるんだって?
これはすぐにでも行かなければ。

しかし想像つかないねー。だってここ(写真1枚目)でしょー。
(この方向からの画像なのはわざと)
でもBBワーとラッキーにとっちゃ死活問題だよなー、これでいよいよドナルド軍も侵攻してくるかもしんないし。

調べてみたら、マレーシアの会社と、例の飛ぶ鳥を落とす勢いのロイヤルグループが仕掛けてるらしいじゃないか。
しかも、プノンペンのアジーホテル店を皮切りに、シェムリアップやシアヌークビルなどに今年中に4~5店舗オープンさせるだとか。
本気かよ。

まずは mid-February オープンらしいけど、もうそろそろ後半じゃね?

参考資料で去年行ったサイゴン店
カンボジア店オープンを発表したときの記者会見(らしい)

あと「ABC」のパクりマークの写真貼ろうと思って探したんだけど、あるはずなのに見つからない。ちゃんとタグつけとこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です