パラゴン行ってきた

いつも気になってて、でも行ったことのなかったパラゴンにようやく潜入してきた。

ペンシルからこの周辺は、いまやたら開発してるね。
あと数年で大商業地区にするつもりかもしれん。

さて、中。
オープンしてまだ1年ぐらいのはずなのに、すでに場末の雰囲気。
タイのさびれた田舎のつぶれそうなデパートとかこんな感じだよね。

正面にまずBLACK CANYON。まあこれだけでここの存在価値あるかも。
パラゴンってのは名前だけのパクリかと思ってたら、BLACK CANYONだし、CAMSHINのショップがあるし、隣にはあのMKだし、もろタイ資本で動いてるね。

エスカレータを上ると、そこには「K Four」。えーとよく知らないんだけど、これって有名なブランド名?それかもしかしてカル…

そしてうさんくささ極めつけは、日本食「AIKO」。
お昼近くに行ったのに、客は一人もいない。今回は中に入る勇気がなかったけど、ぜひ一度チャレンジしたい。

で、結局、CD屋でVCD買って帰ってきた。DJ TOTALの。
そんなのどこでも買えるってな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です