バンコクにいるわけですが

恐ろしいほど偶然知人に会う街です、ここは。
どうしてあなたがスクムビットを歩いているのですか。
どうしてあなたがママーズに長期滞在してるのですか。

先週末にカンボジアに別れを告げ、大都会バンコクへとやってきました。2日夜までたっぷりバンコクです。
日曜日にはチャートーチャックなんかに行ったりして無駄に体力を消費。昨日はお客様ご夫妻をお見送り、空港税2人分1000バーツなんか用意してなくてもちっとも驚かずにそっと渡します。

よし、今回の旅もあと2日ちょっとだな、と思ったら5月は31日まであるのね。まだまだだな。
当初の予定では、この1週間でスリン方面のタイにあるクメール遺跡を見てこようかとも考えてましたが、資金もないし疲れたしでバンコクにこもることにしました。
マーケットめぐりでもしていいもん探そっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です