成田への道

いよいよカンボジアへ向け出発です。
今回はデータの記録というのをちょっと重視してみます。

9日の行程の予定を。

まずは空港まで。家の近くにも空港はあるのですが、もちろん国際線なんか飛んでませんし、東京までの便もありません。

新幹線で東京までだと8000円ほどですが、今回はシビアにバスで行きましょう。ネット予約で2000円。いつも利用しますがこのバス、かなりお得。

4時間でバスは東京駅八重洲口へ。

ここまで節約してきたのに成田エクスプレスなんて使うわけありませんから、快速エアポート成田。いやどうせだからここはもっとシビアにいきますか。

JRで東京駅から成田空港までは1280円。

京成線で上野から成田空港までは1000円。東京~上野の150円を足しても京成がお得ですね。いっつも思うんだけど、この京成の成田空港まで行く「特急」ってわかりづらい。特急なんだから特急料金必要なんじゃないのかといつも不安になる。

さあ今回乗るのは安さにつられたはじめてのノースウエスト。ターミナル1。
出発は18:35。

そしてバンコク到着は現地時刻で翌00:05。その後まったく未定。乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です