フルーツビンゴ作ってみた

Amazonで無地のビンゴ用紙というのを見つけたので、何かに使えないかと思い注文してみました。

真っ白なビンゴカードですね。11cm × 8.8cm と結構小さいサイズなので、プリンターによっては扱いが難しいかもしれませんが。

Fruits BINGO 作ってみました🥭 フルーツ食べる毎に穴を開けていく遊びです🍍
カンボジアで見かける果物を選んでみたけど、他の国でも使えますかね🍌

毎日のフルーツ選びに、みんなで会えなくてもSNSで何食べたか競い合ったりに、いかがでしょうか。

アイデアは おさんぽBINGO から。
いらすとや大量に使わせてもらってます(20個ルール超え)、ほんとは自前のイラストにしたい、でも絵上手くないので。

ビンゴ用紙なくても普通のA4で味わえるPDF置いときます🍉
https://angkor.camboja.jp/files/doc/bingo-fruits-kh.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です