さようならシェムリアップ

9月末には戻ってくるけどね。

掃除の最終確認中。

冷蔵庫の霜取り完了。1ドアタイプなので霜が半端ない。

たまったペットボトル引き取ってもらいたいんだけど、
こういう時に限ってエッチャイさん誰もがこない。
いつもピッピッピッピッうるさいのに。

さっきクッキー屋に行ってきて、おみやげはだいたいそろった。
バックパックの3分の2がお土産。

今回、結婚後の初帰国なので、ちゃんとしたお土産を、
と思って、はじめてクッキー屋に行ってきたんだけど、
ほんとに完全日本人向けの店なんだな、あそこ。

明日は朝のキャピトルバスでバッタンバンの実家へ。

そのあとバンコクに行って一泊なんだけど、
大丈夫かなー、またここ最近騒がしくなってるみたいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です