CityMallとSovannaなぜ差がついたか…慢心、環境の違い

いや、ショッピングセンター自体は、どちらもまあまあの人手で、
それぞれ一長一短あって、どっちも魅力的なんだけど。

問題は、回転しゃぶすし屋。

ソヴァンナのは、SACU Sushi。いまだに読み方わからない。
ソヴァンナができてちょっとたってからオープンした店で、
カンボジアの回転しゃぶしゃぶ&すしとしては先駆者。
2度ほど行ったことあるが、まあしゃぶしゃぶ、というか鍋は、
具の種類は及第点として、もう鮮度がひどい。残飯みたい。
すしはもうほんとに最低、すしじゃない、変な海苔巻きみたいなものが
ほんの2~3種類たまに流れてるだけ。
ドリンクも、薄いオレンジジュースと水しかない。
店は狭くて、説明できないくらいアホなレイアウト。
ハエもたくさん飛んでて、ベルトコンベアの角にハエとり棒が置いてある。
そんで最近8ドル以上に値上げした。

最近、いつのまにかできてたCityMallのが、
Shabu Shabu & Sushi buffet
ずっと行ってみたいと思ってて、昨日、外務省の手続きが終わった記念に
行ってきた。

店内はとても広い、ベルトコンベアが3ラインあって、どれもフル稼動。
流れてる肉の種類が豊富で、みんな新鮮。
野菜もたくさん、きのこだけで5種類もある。
スープは、ノーマル、とんこつ、トムヤムの3種類から選べる。
寿司もちゃんとにぎりが数種類流れてる。
飲み物は、コーラ、ファンタ、7UP、オレンジ、ストロベリー、グレープ。
ハイネケンもあったけど、それも飲み放題なのか、別料金なのかは不明。
アイスクリームも3種類、フルーツもスイカとパイナップル。
流れてないサイド料理も、本場タイより豊富で、海老天とかソムタムっぽいのとか。
料金は大人7ドル80。

満足だった、またいく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です