バッタンバンでホテル探し

今日、婚約式だった。
いま手元に写真がなくてアップできないので、
後で写真を交えて詳しい式の内容を書こう。

来月、招待客を迎えなくてはならないので、
いいホテルを探すために、いつものロイヤルと違うところに泊まってみようかと。
ロイヤルは悪くないんだけど、なんか雰囲気がちょっとぱっとしない。
テオは古すぎていかんし。

川の反対側のスプリングパークにお試し宿泊。
コールドナイトの近く。
エアコンで$11、ファンなら$6。ロイヤルとほぼ同じ金額で、
建物は新しくて綺麗。ちゃんとホテルって感じだし。
かなりおすすめだ、これなら知人も泊められる。

そしてなによりWiFiが飛んでる。もちろんネット無料。

中央のプサーナッからちょっと離れるのが難点かなとも思ったが、
この周辺も意外と最近栄えてるようだ。
すぐ目の前にいくつかレストランも並んでるし、問題ない。

明日からプノンペン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です