結婚しますが

カンボジアの人と。
いや、まじで。

式は来年2月20日と21日。
バッタンバンで。
だいたい固まってきたから発表してみた。

招待とかこっちからしちゃうと、カンボジアまで来てもらわなきゃだし、
旅費とか負担かけちゃうし、気を使ってもらっちゃうといけないので、
この日記をもって招待状とします。
これを見てしまった人は全員招待されています。
出欠の返事をコメントかメッセージでください。

いや、ほんとに新郎側の出席者少なくて困ってるんで、
一人でも多く参加してほしいんですが。
参加っつーか、カンボジアの結婚式を見学するくらいののりで。

私と面識ない人でも、アンコールワット観光のついでにふらっとで、
かまわんです。
お知り合いでカンボジアに行く予定の方がいたら紹介してください。
なかなか見れないっすよカンボジアの結婚式。
旅のオプションツアーとしていかがですか。

スタイルは完全クメール式を予定。
いやーいま準備に追われて大変なわけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です