若槻千夏は悪くない

TBS「ヌードで学校」寄付を拒否され宙に浮いた1,200万円の行方

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_200903_post_1773/

なんかー騒いでるけどー、簡単じゃん。
ヌードがどうとか実は関係ないよね、これ。

“セーブ・ザ・チルドレン”は“インドで学校建設”なんてバカげた活動してないだけだろ。

なんでそんなとこに持ち込んだんだろ。
なんにも考えてなかったのかなー。
なんかカンボジアのアレが話題になってるから、じゃあインドだ、インドってかわいそうっぽい、よくわかんないけど、
ってそういう感じだろう。

はじめから詐欺やる気まんまんのアレと違って、
幼稚すぎてこけてるだけなんだろうから、もっと大目にみてあげようよ。
この程度のエセなんて、どこでもいままでも腐るほどやってるって。

まー、といっても細かいの摘んでいくのは大事だけどね。
これなら追っかけるのも簡単だろうし、どうせならとことんジャーナリストさんwに追い込んでもらうのもいいかも。
アレのほうは怖すぎて誰も突っ込んでいかないだろうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です