ポイペトで寿司

ポイペト。
いや今はもうバンコク行きのバスの中。
昨日、シェムリアップからポイペトに移動した。
いまは凄いな、カムリタクシーだと、2時間半で着いちゃうもんなー。
それでもシソポンまでの舗装率はまだ50%くらいだから、これで全部完成したらどうなるんだろう。

そんで久しぶりにポイペト一泊した。

夕飯はAIKOの食べ放題359バーツ。
安くないけど、久しぶりに寿司刺身。

そっか、一食350バーツ!とか$10!とか4万リエル!とか考えるからよくないのであって、
千円だったら食べ放題安いわな。

でも刺身は、味のない乾燥したマグロと、妙に生臭いサーモンくらいしか無いのでした。
寿司にしたって、それと玉子とかにこと蒸し海老とカニカマ。
やっぱりちょっと高い気が…

バンコクについたらまだまだうまいもん食ってやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です