第59回NHK紅白歌合戦

お知らせ – 海外での「第59回NHK紅白歌合戦」の放送予定について

これからシェムリアップに行って年越し、という旅行者が
「テレビのあるゲストハウスに泊まって紅白観ます」
と言っていた。

あれ?ちょっとまって。
NHKワールドプレミアムでは、紅白をリアルタイムで放送することは知ってるが、
NHKワールドでもやってたっけ?

答えはこちら。
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/top/info081205.html
やりません。残念。

シェムリアップもシアヌークビルもバッタンバンもプレミアムはたぶん無いので、
カンボジアの宿で紅白を観るには、プノンペンにいるしかない。
私は技術を駆使してガキ使でもQさまでも観れるけどー。

というわけで、みんなプノンペンにおいでよー。
旅行者が突然減ったぞ。
そりゃーいくら年末年始にカンボジアになんてくる物好きでも、
元旦はやっぱりアンコールワットなんだろうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です