バッタンバンWiFi

WiFiの確認のためにバッタンバンに来た。
途中でバスが故障して炎天下2時間立ち往生。

Gecko Cafe。
3号線の市場のちょっと南にある。

無線LAN繋がった。
キーも何もいらない。
そして高速。
これでバッタンバンも無敵。

カフェは2階にあるのだけど、店出てすぐの路上ではもう電波が届かなかった。
セキュリティより利便性をとったのかも。
オーナーはアメリカ人のようだし、まあわかってそうしてるのだろう。

速度は、タイ・カンボジアのどこの無線より速い。
携帯端末だから実測できないけど、自宅のADSLに無線で繋いでる時の快適さに匹敵する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です