楽しい日曜日

近くまできたし、今日は日曜日だから、KFCでごちそうだ、と思って突入したら、
いままでにないものすんごい列。
時計を見たら12:10、ちょうどお昼時でした。

がんばってそのまま50分並んだけど、あと3人のところでアホくさくなって脱落。
後でゆっくり食いにくりゃいいじゃん…

そのまま向かいのBBワーに入ってみたけど、なんか内装の変なにおいが充満していて、
とても食事する気にはならず。客も全然いないし。

そのまま南下してラッキーバーガーへ、
と思ったけど、もういろいろめんどうになってきてそのまま素通り。

キャピトルまで歩いて帰ってきて、何も食べないままネットしてます。

あ、北のほうに行った理由は、ちょっとメモステを調達に。
モニボンのPTCやソリヤの中やセントラルマーケットの周辺のショップをいろいろ見たけど、
うむむむ。

こないだの「M2は日本ではあまり売ってない」というのを少し訂正します。
M2なんてカンボジアでも売ってません。
あっても、やっと中国製だかなんだか無印の512MBとか。

汗かいてさんざん歩きまわって、やっとセントラルマーケットの北の大き目のショップで、
サンディスクの2Gを発見。
Duoアダプタ付きで、$39。

値段としてはこんなものだろうけど、
これ、、、本物かなー。ソニーじゃなくてサンディスクでもニセモノ多いっていうし。
つって、結局何も買わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です