プノンペンっていいな

日本を発って1週間経って、プノンペンに着いて今日からいつもの定宿に移動して、なじみのネットカフェで仕事して、あーこっちの日常に戻ったって感じ。
なんか落ち着く。
チャポン国への長期旅行から帰ってきたみたいだ。

とりあえずいまはタイで出会った客人の案内とかしてるので、もうちょっとの間は日常にスパイスがあるかも。

最近のできごと。
みんなびっくりした笑顔で迎えてくれる。3ヶ月も何してたの?白くなったねって。
ネット屋が改装していた。ちょっとだけ台数増。しかしそのせいでスピード低下か。
USBメモリが大盛りウイルス感染。復旧に一苦労。

あんまり実害はないんだけど、せっかくカスタマイズしたautorun.infは挿すごとに消えちゃうし、どうしても消せない偽者Thumbs.dbはできるし、いつの間にかデジカメのメモステにまで感染してるし。

タイで新調した新携帯の便利さはどとまるところを知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です