今日の重箱

http://www.jal.co.jp/charter/#EncoreWatt
http://www.jal.co.jp/charter/img/head_encorewatt.jpg

これはひどい。
音がちょっと似てるだけで、アンコールワットとフランス語のもう一度には、何の関連性もないのに。
勘違いしやすいのは確かだけど、ここまで派手なのは初めて。知らないならローマ字表記のほうがまだ正しい。

ひさびさに書く日記がこれ。あーカルシウム足りてないな、たぶん。
牛乳とか飲むの難しいし、ここじゃ。

1泊でバッタンバンへ行ってきました。
喧騒な都会から離れてリフレッシュ。
川沿いでなにやらステージの準備をしていて、ソヴァットやらソピアやらのポスターが張ってあったけど、バッタンバンなんて田舎まで本物がくるんだろうか。今日の夜らしかったけど、プノンペンへ戻ってきちゃった。
ソヴァットとかには興味ないけど、パンニャーもいるなら見たかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です