電子辞書を買いました

ずっと前から欲しかった電子辞書。

http://www.canatechs.com/index_1.htm
これのGF383。

まー単語数とか使い勝手はさておいて、クメール語の電子辞書なんてこれくらいしかないもんね。

しかも新モデルはすげー多機能で、英語クメール語、クメール語英語、の他に、英英、英中、中日、日中もついている!
ただし、これだけついていても、日本語クメール語はできないというまぬけな仕様。

どうだろ、中日辞書なんていつか役に立つかなー。

とりあえず英語だけでも充分使えるので、これでクメール語の勉強がはかどるな。

他にも、学習モードや、PIMもどき機能、ゲームなどいろいろ付いてるみたいなので、今晩使い倒します。
購入を検討してる人は、次回の詳細レビューをまて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です