すげー暑い

プノンペンに戻ってきたんだけど、すげー暑いの。
カンボジアなんてねんがら年中くそ暑いのは百も承知だけどさ、バッタンバンとシェムリアップから戻ってくるとさ、この中途半端な都会の暑さに参るね。

風邪は、薬屋のおやじにだまされて抗生物質を適量の倍ずつのみ続けてふきとばしました。
いまは病み上がりというより、副作用で体がだるいです。

それにしても、チェンラの連中は、風邪ひいてると、アイスコーヒーひとつ飲ませてくれません。
風邪のときは体を冷やしちゃだめだ、暑いお湯を飲め、と。あほか、誰が熱帯国でそんなもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です