チェンラ

土曜日に学生さんたちと合流して、19日20日とコンポントム。
昨日の夜やっとシェムリアップへ着きました。
シェムリアップでは、いままでに泊まったことの無い高級ホテルに泊めてもらってます。

ちょっと次の移動まで空き時間ができたので、こっそり抜け出して、家に戻ってきました。チェンラ。
泣きそう。
パパさんママさんみんな元気そうだ。ドライバー達はもう仕事に出ちゃってあまりいないけど。夜に時間があったらまたこよう。

おとといコンポントムでは、小学校訪問、なかなかいい経験をさせてもらいました。
昨日は病院、デング熱にかかった子供たちがほんとにたっくさん入りきれないほどいた。医大生もいるので、破傷風のこともいろいろ勉強させてもらったし。ひとりで動いてるとなかなかこういうのは見れないね、感謝。
今日はシェムリアップらしく遺跡見学。
明日の夜にプノンペンへ戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です