鴨志田穣さん

そっか、鴨志田さん死んじゃったか。
よくないって話は知ってたけど。
カンボジアのこと色々勉強させてもらったなー。今夜はアジアパー伝でも読み返そうっと。
自分は人に何を残せるかなー。

引き続きささやかなロビー活動を続けようか。
選挙が終るまで。

といっても、どんなにがんばったところでフンセンCPPが引き続きカンボジアを支配し続けるのは間違いないんだけどね。

唯一の対抗ラナリットは見事なまでに策略でつぶされちゃってるし。フンシンペックは綺麗にCPPが飲み込んだし。
サムレンシー?がんばって欲しいけど、おっさんちょっと頼りなさすぎ。
そういやロン・ノルの息子を担いでどっかの勢力がカンボジアに乗り出そうとしてたみたいだけど、目的がわからん。うそ、知ってる。

というわけでフンセン王国は今後も安泰、と。
タイみたいなことが出来れば多少は変わるんだろうけど、まあ無理だな。

そもそもシアヌークって今何を考えてるんだろうなー。それだけがまったく見えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です